2008年05月17日

キューピー頭

なんか、ビミョーに。。。毛が・・・

no-title

「ピョン・・・」

って、なってた。

「寝癖?」

どんな寝方してたんやろ??

横から見たら、

no-title

こんな感じで。

やっぱり!!

「ピョン・・・」

って、なってた。

・・・で、家族で笑ってたら・・・

「あたし、アイス、ごてんの頭の上に落したわァ(笑)」

と、一言・・・・

触ってみたら・・・

バリバリもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、固まってた・・・だけだった。

しかもアイスで・・・

そう言われれば・・・甘い香り・・・かわいい

「バニラ味」

で、こんな頭になったようでありました。

ちなみに・・・夕方・・・庭を見たら・・・

目

no-title

こんなのと

no-title

こんなのを

見つけました。

アイスをごてんに落した方・・・作成・・・

さて「な〜んだ?」

「懐かしの・・・泥団子・・・家族バージョン」



「カップケーキ・・・顔つき・・・ジュースつき」

みたい。

泥団子。。。ピカピカぴかぴか(新しい)まで、完成ぴかぴか(新しい)するのだろか??

お楽しみに・・・






ニックネーム 林檎 at 23:43| Comment(10) | TrackBack(1) | ごてんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔、かわいい

まだまだ、PCも本調子でなく(笑)
(やっぱ!うちのPCが悪いのか?)

昨日は、PCの時間を決められ、記事書くので、いっぱい×A
(お兄ちゃんに)


さてさて、今回は、目

「う〜ん揺れるハートAワン揃ってネンネ眠い(睡眠)黒ハート

no-title

こんな事、あんまないからカメラ

「寝顔、かわいい顔(メロメロ)

(注意!!)こなんの後ろは、「亡霊顔(え〜ん)」じゃないよぉ(ーωー;)



ニックネーム 林檎 at 00:00| Comment(15) | TrackBack(7) | こなごてちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お気に入り

ん・・・昨日も・・・だった。(笑)

でも・・・「お知らせ」見たら、

「おお!!同じ人いるぅ〜」

て。・・・PCじゃなかって、(ホッ)

ところで、「こなごて」ちゃんわーい(嬉しい顔)

ごてんちゃんの「お気に入り黒ハート

もちろん!!こちらァ〜

no-title


で、このイス黒ハートとっても、大好き黒ハート

でもって、こうやって

「おお!!っと!!ひそかに・・・誰かさんも写ってます(笑)

no-title

あごを置いて・・・寝るのでありますグッド(上向き矢印)

ん〜、疲れないのでしょうか??

あご置きぴかぴか(新しい)として、Goodバッチリみたいです(笑)

おや??そんなとき・・・の・・・こなんは??

no-title

ふわふわ顔(メロメロ)で、ネンネするのですぅ〜顔(イヒヒ)

この毛布、洗っても洗っても・・・こなんちゃんの

「匂いぴかぴか(新しい)」がするぅハートたち(複数ハート)

また、こんな犬の匂いが「大好き黒ハート」ママでしたァHello

ニックネーム 林檎 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(1) | こなごてちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

昨日は、グレた(怒)

↑え?何??って、感じよね(笑)

実は、昨日・・・「おお!!久しぶりぶりるんるんに、ごてんちゃんUPグッド(上向き矢印)やわァ〜顔(イヒヒ)

な〜んて思って、PC・・・パチコラさせた。

で!!「出来たァ〜Clap

「ハイ!!保存るんるん

「はァ??」ちっ(怒った顔)出来ん!!

「何でやねんむかっ(怒り)

怒りモード爆弾になってしまい・・・切って、また書き直しバッド(下向き矢印)

「ハイ!!今度こそるんるん

「は??・・・またですか??」ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)さすがに。。。(怒)

しゃーない!!携帯からにしよ・・・

っつーか、携帯!!接続から出来ん!!

「一体!!なんで〜顔(なに〜)exclamation&question

・・・なんだか、おかしい??かも。っては、思ってたんだよね。

最初の、記事から出てくるのが、遅くって・・・(泣)

って感じで、「理由」わからず。。。「終了」眠い(睡眠)

でも、なんでなん??

「あたしだけ??」

てな感じで、昨日は・・・「グレたった・・・」

てな感じで、不安・・・で、今日は・・・出来るのやら??

めっちゃ、前説演劇長なってしもたァ〜(笑)

下こっから、記事やん(汗)

で、昨日なんだけど「ぉ久〜Hello」なごてんが登場ぴかぴか(新しい)

おとぼけ「こなん」がカテ見ても「圧勝Clap」。。。(笑)

ごてんは、カメラしようとすると、こっち来たりするから、なかなか撮れない・・・

でも、えらくカメラ出来た手(チョキ)・・・でも、なんか・・・ボケしとる。

「なんか、付いてるやん!!」

no-title

で、こっち来てカメラ(おすわりばっかの、おすわり名人君)
(キャラ的には、おもろないかもあせあせ(飛び散る汗)

no-title

見たら、やっぱり・・・

no-title

かわいいお花、付いてるやん・・・」

この、シールの持ち主さん・・・もう、わかるよね(笑)

ちゃんと、しまいましょう演劇

で、これが「べったりこ」って、くっ付いてたので、「毛」が抜けた。

で、お外に出て帰ったら

「またかよ・・・」

no-title

「お土産」つけっとった。

また、草でも、くっ付くやつぅ〜グッド(上向き矢印)(ひっつき虫っみたいなあせあせ(飛び散る汗))で、「毛」が抜けた。

。。。てな、引っ付いて毛は抜けるってなふらふらお話だったんだけど・・・(汗)

。。。昨日、お話したかったわ顔(え〜ん)

昨日は、「お友達ハウス」にも「カキコ」できなかったので、

早速ダッシュ(走り出すさま)お邪魔しま〜す▼・ω・揺れるハート▼/ー(長音記号1)
ニックネーム 林檎 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(5) | ごてんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

石像・・・かも

ふと、目見たら・・・

「おや??」

「なんじゃ、この格好ゎァ〜(笑)」

固まってるやんかァ〜!!

しかも、動かないしィ〜!!

(`ω´ダサッ)・・・(笑)

で、こんな格好した方を、見つけたのであります(`ω´変)

no-title

「石像やゎァ〜顔(イヒヒ)

まァ〜「こなん」さんなんですが、いまだに!!

「おこたLOVE黒ハート」してます(汗)

まァ〜雨降ってるし、日向ぼっこも出来んから、ねェ〜。

しかし。。。頭だけポッコリ顔(え〜ん)入ってるねェ(笑)

「おとぼけ」さん・・・やゎ。


ニックネーム 林檎 at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | こなんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

遊び相手

本日の・・・こなんちゃん

ごてんちゃんに、遊ぼうとお誘いしたのに・・・

断られて・・・ふらふら

違うお友達ぴかぴか(新しい)を、見つけたのでありました。

とても、仲良く??しています・・・顔(え〜ん)

no-title

って、いうか、こなんちゃんだけが、楽しんでるのでしょうか?

no-title

とっても、お友達は、かわいそうに噛まれておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、あとで、誰かに、こなんちゃんは・・・怒られるのでありました。

そのお友達の飼い主さん・・・「わがまま姫」であります。

「こなんむかっ(怒り)やめてやもぉ〜顔(ぷんっ)」と、

言われて、パチンされて・・・おりました。

相変わらず、「お気の毒にこなんちゃん」

であります。


ニックネーム 林檎 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(6) | こなんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

笑えた鼻

なんか、PC。。。変(汗)

調子悪い??書き込んでも、書きこめれていない・・・

「なぜ??」・・・たまにあるコメントカキコ出来てない・・・やつと一緒なんやろか??

変なのぉ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

って、「こなん」話。

ふと、こなんを見たら目

「え〜がく〜(落胆した顔)また鼻がァexclamation×2

no-title

めっちゃピンクって言うか、白い!!

え〜がく〜(落胆した顔)

よ〜く見る目「こなん演劇」呼んでみる。

振り向く・・・

no-title

え〜がく〜(落胆した顔)

またまた、よ〜く見る目

no-title

ん??・・・何??・・・

ピンク悪化!!!???って、思ったけど・・・違う・・・感じ。

なんじゃこれ??

「ふりかけ??」

・・・ごはんを、娘にお任せしておいたら、「ふりかけ」つきにしてくれたらしくあせあせ(飛び散る汗)(チーズ味なので白っぽい)

それが、「お鼻」にしっかり!!くっ付いているのに、気づいているのか、いないのか。。。こなん・・・

そのままに。。。

「天然」顔(イヒヒ)「おとぼけ」ワンコの「こなん」は、

「全く気にならないんだねェ〜」(´ω`汗)

吹いてあげたら。。。その指ペロペロしてきたしあせあせ(飛び散る汗)

そんなんだったら、「お鼻」で、ペロン顔(イヒヒ)したら・・・いいのに・・・ね(汗)

ま!!それが、「こなん」なんやねェわーい(嬉しい顔)(笑)




ニックネーム 林檎 at 00:33| Comment(4) | TrackBack(3) | こなんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GWの我家

GWぴかぴか(新しい)どうだったのかな?

うちは、お休みが長くなかったので、残念ながら、遠出車(RV)出来ませんでしたァもうやだ〜(悲しい顔)
まァ〜「混み混み」顔(え〜ん)も、苦手ですが。。。(笑)

でも、一日ちょっぴり「お出かけるんるん」しましたァ(´ω`かわいい

で、すっかり「ブログだらだら〜ふらふら」になってしまって(汗)

って、言うのも、最近出来たばっかの「デパート?」に行ってみようグッド(上向き矢印)と、(計画ゼロだったため・・・今更遠く無理・・・)

で、朝@で出発ダッシュ(走り出すさま)って、なると、「早寝&早起き」
っつう事で、前の日は「早く寝て」眠い(睡眠)
朝@で出発ダッシュ(走り出すさま)・・・A時間以上かかるのと、出来立てだからか、めっちゃ混んでるらしいので、駐車場確保のため早く出る・・・

で、「開店」10分前に「到着手(チョキ)

でっかい!!おお〜楽しみ2るんるん

ちなみに、「こなごてちびーず」は、
ドッグカフェ&ペットショップ&ペット服なんかもあったのだけど、
お店の中までは無理なので、とても雨とはいえ、長く車(RV)の中ではかわいそう・・・なので、こちらもかわいそうだけど・・・留守番犬(泣)

とはいえ・・・お買い物るんるんとなったら、張り切る手(チョキ)方一名。
「わがまま姫!!」登場がく〜(落胆した顔)

あっち行き〜こっち行き〜してみるも、
「めっちゃ人おるしィ〜バッド(下向き矢印)

あっという間に、人!人!!昼ごはんは、苦しかったもうやだ〜(悲しい顔)

で、お買い物したものは。。。姫のものばかり(汗)

女の子って、お買い物好き黒ハートわーい(嬉しい顔)

って、買ったもの・・・すでに開けて「わけわからない・・・」
ので、カメラなし・・・

雑貨屋で「お楽しみ袋」に〜、LIZLISA?でお買い物させられて〜、
アジアンショップで買わされて〜お抹茶のフロートジュースにクレープ・・・などなど・・・
(ちょい変わった娘かも??)

省略(笑)

まァ〜そんなこんなで、「お買い物るんるん」は、終わり帰宅したら、もう〜H時で(笑)
行き帰りの時間、かかりすぎィ〜顔(え〜ん)

で、「こなごて」とっても、不安犬(泣)だったみたい犬(泣)

もう〜尻尾フリフリあせあせ(飛び散る汗)キュン2状態・・・

「ごめんねェ〜もうやだ〜(悲しい顔)

で、「疲れた」・・・のでありまして・・・

「コロリ」と、寝てしまいました(笑)

楽しかったのは、「わがまま娘」のみかもねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 林檎 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

遠足でありますが・・・

なんだか、話が前後しとります(笑)

ちなみにA度目UPグッド(上向き矢印)と、頑張っております。

前後は、お気になさらないで。。。なんて顔(ペロッ)

そう!!「遠足」でありますが、悩むのが「お弁当ぴかぴか(新しい)

もう〜うちには、「わがまま姫」もち娘ッチでありますが、

その姫さんが、一言・・・

「ママexclamationお弁当は、かなり気合入れて、作ってよむかっ(怒り)

と。

「え〜がく〜(落胆した顔)

なんだか、女の子は見せ合い&食べ合いするらしいです。

(え〜バッド(下向き矢印)兄ちゃんなんか、なんも言わないのにィ)

C時から起きて・・・一応「ガンバッテGood

no-title

「おにぎり」を「お飾りぴかぴか(新しい)」してみました(笑)

て、全然、がんばってない。。。ッうの(笑)

ラップで、小さい形を作って、っで、ラッピング用の閉じるやつ(名前。。。わからんたらーっ(汗)

を、一つ一つおにぎり違いに「色違い」で、飾ってみました。

結果。。。気になります。。。ドキドキふらふら

「ママ黒ハートありがとうわーい(嬉しい顔)かわいい揺れるハート言うてくれたよ」

って、言ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

がんばって、早起きして、「うんexclamationよかった2グッド(上向き矢印)

と、思い・・・力抜けた。。。ダウンバッド(下向き矢印)であったのかも(笑)
ニックネーム 林檎 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 作ってみたよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またですよ・・・

5月に入って、「初ぴかぴか(新しい)ブログ」だったりします(汗)

「なぜ??」

それは、こちらは、5月のGWぴかぴか(新しい)に「遠足犬(足)」なんぞがありまして・・・顔(え〜ん)

@日は、「買出し車(セダン)」へ・・・

ビルから帰った、娘さんを連れて車(セダン)遠足メイン?の「おやつ」を買いに。。。

あれ?お兄ちゃんゎ?って??

お兄ちゃんは、「お任せ(って、適当に買ったところから選ぶ&好みを教えられてそれを買う)」であります(ハ八ッ)

最近・・・あまり連れない「ヤツ」です。

で、「早く寝んね眠い(睡眠)」でした。

次の日、C時には起きて作らねばあせあせ(飛び散る汗)
(ここは、ビルから遠いため、集団登校が早いのだ(泣))

っで、次の日は、ママ・・・ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、ありました(笑)

まだ、本調子手(チョキ)でなさそうであります。。。

で、遅くなりましたが、「またexclamation×2」でありまして・・・

「ごてん様ぴかぴか(新しい)

no-title

ん〜、食べる気配ナッシングバッド(下向き矢印)

こんな感じに「ボケーふらふら」でありました。

でもねひらめきちゃんと、ドッグエサ食べたんだよぉ〜顔(笑)

娘ッチが、一粒、一粒あげて。。。やっと・・・

前の日は、

no-title

「キャーわーい(嬉しい顔)モコッるんるんってなって、かわいい〜黒ハート

なんて、シャンプーいい気分(温泉)あとに言ってたんですがね。。。

本当!!毛が「モコッ」って、ぬいぐるみみたいなよね(笑)

「こなん」さんには。。。ないけれど(笑)

めっちゃ!!乾くのも早いしねあせあせ(飛び散る汗)こなん・・・

って、「ごてん様」ですが、なんとか今回は、一度はお食事できましたぴかぴか(新しい)って、お話でした。

まだまだ、「ごてん宗教ぴかぴか(新しい)」は、続くようですね・・・
ニックネーム 林檎 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(6) | ごてんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする